JJモデル、SRSの4代目の東原亜希!!モデル時代初期のレイプ映像が流

JJモデル、SRSの4代目の東原亜希!!モデル時代初期のレイプ映像が流出!ガチです。

東原 亜希(ひがしはら あき、1982年11月11日 - )は、日本のファッションモデル、女性タレント。プラチナムプロダクション所属。女性誌ファッションモデルからフジテレビの深夜格闘番組『SRS』の4代目格闘ビジュアルクィーンに抜擢され、一気に注目度が上がる。現在はバラエティ番組を中心にグラビアや女優業にも進出し、マルチで多彩な活躍を見せている。
画像


その東原だがとんでもない映像が流出した。それは「JJモデル」としてデビューしてまもない頃の映像だ。なんと男性二人にレイプされている ではないか。東原本人はコメントを控えており、事務所も事実無根と言っているがこの映像を見てくれれば本人だと分かるはず。
画像


最初はかなり抵抗していたのだが、何か変な薬らしきものを飲まされており、そこから抵抗をしなくなってしまい、ものすごく感じてしまっています。こんな危ない映像 が流出したら大事件なのだが事務所が否定し、東原が告訴しなければ特に事件にはならないであろう。今後のこの
レイプ映像の件については見ものだ。

画像


こんな映像ただでさえ、危ないのですぐに削除されると思うのだが、相手が芸能人ということもあり速攻削除される事間違いないです。早めにダウンロードをお勧めします。



東原亜希  、かわいい女の宿命か!無念のレイプ映像はこちら!【期間限定】

こんな映像みたらやっぱり女ってSEXが好きなんだなって思ってしまいます・・・次はフェラチオのアップです。もう薬g効いてきたのか、かなりエロくなっています。

フェラ○オアップ映像はこちら!気持ちよさそうです。【期間限定】



次は東原亜希のお宝ショットです。パンチラから胸チラ、乳首ポロリまでそろっています。かなりいいです。


お宝画像はこちらから!!





 


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック